やまだ家-郡ゆた-

音源プロフィール

郡ゆた

 (旧立ち絵
デザイン・イラスト:まの
クリックすると立ち絵の原寸が表示されます。立ち絵は動画などにご自由にお使いください。
旧立ち絵も新立ち絵同様お好きに使って頂いて構いません。

プロフィール

名前:郡 ゆた(こおり -/Kori Yuta/郡 由太)
音声提供者:染谷
性別:男
年齢:20歳
身長:165cm
誕生日:4月7日
好きなもの:野菜・果物
嫌いなもの:肉

非公式設定

以下はyamada__が勝手に設定した非公式設定です。適用/非適用はお任せ致します。キャラクター作りの参考にどうぞ。

力が人より強く、度々物を壊してしまう。故に度々竹屋姉弟に「ゴリラ」と呼ばれからかわれている。
度重なるゴリラ弄りに胃を痛めることが多くよく胃薬を飲んで頭を抱える姿が目撃される。
少し前まで自分の力を持て余していたためヤンキーだった。有名人だったらしく今でもたまに街を歩くと強面の男性が頭を下げて挨拶をしてくる。
明月リト・リルに会ったことで丸くなり、今は二人の保護者さながらよく3人で一緒に出かける姿が見られる。
身長が少し低く童顔なのを気にしており、大人っぽい話し方を心がけているが、あまり伝わってこない。
いきなり泊まりに来るやまだまやを説教しつつも結局泊めたり、いつの間にか何かと問題を起こす真野キツカの世話役になっていたりとお人好し。
煙草も酒ものめる年ではあるが煙草は匂いが苦手で、酒はかなり酔いやすい上に酒乱。絡み酒をした挙句に暴れ出し誰にも止められなくなるが、次の日本人には酔ってからの記憶が全くなく、普段は自制している。

以上の非公式設定を元に作ったTwitterbot:@kooriyuta_bot

?

inserted by FC2 system