音源プロフィール

明月リト


デザイン:yamada__ イラスト:まの
クリックすると立ち絵の原寸が表示されます。立ち絵は動画などにご自由にお使いください。

プロフィール

名前:明月 リト(あかつき -/Akatsuki Rito/明月 莉都)
音声提供者:アポロ
性別:女
年齢:19歳
身長:148cm
誕生日:5月6日
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:辛いもの

非公式設定

以下はyamada__が勝手に設定した非公式設定です。適用/非適用はお任せ致します。キャラクター作りの参考にどうぞ。

明るく人懐っこい性格。一人称が「ボク」であったりその外見や服装からよく男の子と間違われることがあるが本人はあまり気にしていない。
しかしかわいい服を着てみたいという願望も強いようだ。
人を信じすぎてしまう性格というより体質。疑うことができない。
誰とでも仲良くすることができるが、よく騙されてしまうため、明月リルや郡ゆたに心配をかけている。
明月リルとは血が繋がっているわけではないが家族のような存在で、二人で暮らしている。
背が低く顔立ちや言動が幼いため度々中学生はおろか小学生と間違われるため、最近はもう諦めている。
甘党なため、よく真野キツカが主催するお茶会に明月リルと行き、ケーキやクッキーなどを食べている。

以上の非公式設定を元に作ったTwitterbot:@akatukirito_bot

inserted by FC2 system