音源プロフィール

竹屋このみ


デザイン:yamada__ イラスト:まの
クリックすると立ち絵の原寸が表示されます。立ち絵は動画などにご自由にお使いください。

プロフィール

名前:竹屋 このみ(たけや -/Takeya Konomi/竹屋 木実)
音声提供者:タケノコ
性別:女
年齢:10代
身長:158cm
誕生日:6月1日
好きなもの:タケノコ、このは
嫌いなもの:キノコ

非公式設定

以下はyamada__が勝手に設定した非公式設定です。適用/非適用はお任せ致します。キャラクター作りの参考にどうぞ。

ブラコン。弟が大好きで弟のために家事全般を習得している。
愛情が行き過ぎてかなり鬱陶しがられているが本人は照れ隠しだと思っているためまったく気にしていない。
郡ゆたを弟のこのはと共に弄ることが趣味の一つであり、また、郡ゆたに限らず人のことを煽るのが好き。
タケノコ好きであり、春先になると山に出かけタケノコを掘っているため、春先は泥だらけで土臭い。
カールしているもみあげは弟に毎日してもらっているらしいが弟の機嫌が悪いと片方だけしかしてもらえず困っている。
かなりの貧乳であり本人も気にしているが、パッドを入れるのは負けた気がして嫌らしい。
言葉遣いはあまり綺麗なほうではなく、普段は猫を被っているがすぐにボロが出る。

以上の非公式設定を元に作ったTwitterbot:@takeya_utau_bot

?

inserted by FC2 system