音源プロフィール

竹屋このは


デザイン:yamada__ イラスト:まの
クリックすると立ち絵の原寸が表示されます。立ち絵は動画などにご自由にお使いください。

プロフィール

名前:竹屋 このは(たけや -/Takeya Konoha/竹屋 木葉)
音声提供者:タケノコ
性別:男
年齢:10代
身長:173cm
誕生日:6月1日
好きなもの:キノコ
嫌いなもの:タケノコ
備考:竹屋このみの弟。

非公式設定

以下はyamada__が勝手に設定した非公式設定です。適用/非適用はお任せ致します。キャラクター作りの参考にどうぞ。

目つき悪い・愛想悪い・性格悪い・態度悪いの4拍子揃った天邪鬼。
ネットゲーム廃人で引きこもり。外に出るのが特別嫌いなわけではないがネットゲームがそれ以上に大事なためあまり外に出ない。
目つきが元々悪い上に視力も悪いが普段は裸眼で目を細めることが多く、必然的にさらに目つきが悪くなるが、特に人に良く思われようとしていないため眼鏡はゲームをする時にしかかけない。
姉の愛情表現がかなり鬱陶しいらしいが段々慣れてきたのか軽くいなすことが多い。しかし昔は懐いて慕っていたため、その話をされると顔を真っ赤にして怒る。
人をからかうのが趣味であり、主な標的は郡ゆた、明月リル、やまだまや。
声が幼いのが少しコンプレックスで歌った時かわいいと言われると嫌そうな顔をする。
普段は敬語で話しているもののその対象にあまり敬意は払っていない。動揺したり感情が昂ぶると敬語が取れる。

以上の非公式設定を元に作ったTwitterbot:@takeya_utau_bot

?

inserted by FC2 system