音源プロフィール

明月リル


デザイン:yamada__ イラスト:まの
クリックすると立ち絵の原寸が表示されます。立ち絵は動画などにご自由にお使いください。

プロフィール

名前:明月 リル(あかつき -/Akatsuki Riru/明月 莉瑠)
音声提供者:アポロ
性別:女
年齢:19歳
身長:140cm
誕生日:5月6日
好きなもの:甘いもの
嫌いなもの:辛いもの、苦いもの、虫

非公式設定

以下はyamada__が勝手に設定した非公式設定です。適用/非適用はお任せ致します。キャラクター作りの参考にどうぞ。

引っ込み思案でいつもおどおどしている。人見知りで臆病。
明月リトのことが大好きで、いつもおどおどしている口調から考えられないくらいはっきり真顔で「かわいい」「天使」などと言っている姿が目撃される。
郡ゆたのことを信頼しており、明月リトと三人で一緒にいることが多い。
背が低くて童顔なのを気にしており、小学生と言われると不機嫌になったり泣きそうな顔になったりする。
竹屋このはにいつも身長のことでからかわれるため苦手意識を持っている。
なんでも信じてしまう明月リトのことを「妖精」と称しており自分が守らなきゃと思っているしっかりしている一面もある。
明月リトとは血が繋がっているわけではないが家族のような存在で、二人で暮らしている。
甘党なため、よく真野キツカが主催するお茶会に明月リトと行き、ケーキやクッキーなどを食べている。

以上の非公式設定を元に作ったTwitterbot:@akatukiriru_bot

inserted by FC2 system