音源プロフィール

やまだまや


デザイン・イラスト:堤
クリックすると立ち絵の原寸が表示されます。立ち絵は動画などにご自由にお使いください。
後姿のラフはこちらから。

プロフィール

名前:やまだ まや(Yamada Maya/山田 真弥)
音声提供者:yamada__
性別:男
年齢:10代
身長:168cm
誕生日:4月2日
好きなもの:肉(特に鶏肉)
嫌いなもの:ミミズ
備考:たなかなたの従兄弟

非公式設定

以下はyamada__が勝手に設定した非公式設定です。適用/非適用はお任せ致します。キャラクター作りの参考にどうぞ。

愛称はやっくん。
テンションはちょっと高め。
ハグ魔。男女構わずハグする。でも気持ち女の子にハグする率高め。
肉を与えるとよく懐く。というか食べ物を与えるとよく懐く。
しかし小食であまり多く食べられない。
和菓子屋の跡取りだったが家出をし幼馴染のまとあとまの家に現在は住まわせてもらっている。
色んな人の家に転がり込んで寝泊りをすることが多いが、事情を知っている竹屋家や郡ゆたを頼ることが多い。
和菓子屋の跡取りだったことはあまり人に言わないため知っているのは従兄弟のたなかなた、幼馴染のまとあとま、竹屋姉弟、よく世話になっている郡ゆたのみ。
幼い頃に鍛えられたからか手先が器用で料理が得意。洋食より和食が得意らしい。
ミミズは小さい頃に巨大なミミズを見て以来全くダメで見ると泣くか吐くか気絶する。

以上の非公式設定を元に作ったTwitterbot:@yamadamaya_bot

inserted by FC2 system