やまだ家-真野キツカ-

音源プロフィール

真野キツカ

女装時 男装時
デザイン・イラスト:時富まいむ
クリックすると立ち絵の原寸が表示されます。使用音源によって立ち絵の指定があるわけではありません。お好みのビジュアルをお使いください。
立ち絵は動画などにご自由にお使いください。

プロフィール

名前:真野 キツカ(まの -/Mano Kitsuka/真野 桔果)
音声提供者:まの
性別:男
年齢:永遠の16歳☆ミ
身長:164cm
誕生日:3月31日
好きなもの:ウサギ・シュトーレン
嫌いなもの:なし(自称。本当は蜘蛛)

非公式設定

以下はyamada__が勝手に設定した非公式設定です。適用/非適用はお任せ致します。キャラクター作りの参考にどうぞ。

愛称はきっちゃん。女装時の髪はウィッグ。
日ごろから女装をして過ごしているが心はガッチガチの男の子。おとなしく引っ込み思案なわけでもなくむしろ豪胆な性格。
自分の可愛さを充分に自覚しており、どうすれば自分が一番可愛く見えるかはきちんと把握している。
ウサギに尋常ではない執着を見せ、ウサギの写真・イラスト・グッズなどを見かけては狂喜する。
実際にウサギを見ると恐ろしいまでの豹変ぶりを見せるため既に数軒のウサギカフェのブラックリスト入りしており、出禁になっている。
蜘蛛が嫌いだが、それを口外すると面白がって蜘蛛を投げつけられたりするだろうと思い、本人は隠したつもりでいる。既に何人かにはバレている。
よく明月リト・リルをお茶会に誘って甘いものを食べている。シュトーレンというドイツの洋菓子が特にお気に入り。
実年齢は16ではないという噂が度々飛び交うが本人が否定も肯定もしないため真偽があやふやになっている。

以上の非公式設定を元に作ったTwitterbot:@manokituka_bot

inserted by FC2 system